2014年5月26日月曜日

とっくに正式

OBTもとっくに終わって正式に入ったBnSやってます。

BnSにとま姉さんが降臨なさりました。会いたかったああああ
もう、このスレンダー美人たまらんです。さすがです姉さん。美しいです。
とまさん信者ですが何か。というかジパ女子はほんと皆すごい尊敬する女性達ばかりだ。

さて正式が始まって、待機時間はほぼなくなりました。ほぼ。
始まってから3日は無料チケットが配られていたのもあり、まだ待機が10分程度あったのです。
それだけ人が集まってるんだなーっていうのは素直にすごいなと感心。

レベルキャップが36なので楽にカンストしております。
武器の強化も終わり、果てしないアクセ強化への道が始まっております。ガッデム。
製作の方も勝手がわかり始めて、秘伝書出して強化用宝具作成に入れました。
宝具強化するなら製作のがいいと思うなぁ。強化値みての正直な感想。

カンストしている人が門派内にも増えてきたので最上級IDとかもさくっといけるように。
昨日はおいどんとWinkと3人で犠牲の墓ID特攻して、さっくさくだった。
隠し部屋でまさかの当たりを引いて蜘蛛退治もできました。

倒すといつもと逆の宝箱を開けられるようになり、中身は五角宝石箱が入っております。
もっと宝石を気軽に手に入れられるようになりたいのだが、どっかにゴワみたいなのはいないのか。

衣装も狙って通えば結構落ちるし、楽しい。
クエは読めばバックストーリーが結構面白い。
楽しみ方は結構色々あると思うんだけど、ねー。
他と比べればそりゃ劣る点なんて沢山あるけどそれは他も同じでしょ。
オモチャなんてどう遊ぶかでしかない。単純に楽しめばいいと思う今日この頃である。

0 件のコメント:

コメントを投稿