2014年5月18日日曜日

現在OBT真っ最中。

こんばんは、BnSは盛況なようでログイン待機時間なうです。

OBTはこれくらいでないとね!
どうせOBT終わって定額始まったらここまでの人数は集まらないだろうし、負荷テスト的にも。
私はCBT>リミテッド>OBTとやってるのでストレス全くないけど顔真っ赤な人は多そうですな。
補填はどうだろ、OBTだからな。無料提供なわけだからな。何の補填するんだ?w



お師匠様のTwitter活動も本日で終了、よい引き際でした。

運営とプレイヤーの距離感って近すぎるとあまり良くないと個人的に思っているからな・・・
もちろん遠すぎないのも大事なんだけれども。近付き過ぎると調子乗るのが人間。
一部のユーザー(Twitter民)と運営だけで盛り上がってる感あったから、正直嬉しいくらいw
勘違いするじゃない、その一部の人間が。俺GMと知り合いなんだぜーみたいなよくわからん優越感。
別に勝手に浸ってくれて構わないんだけど、そうなると文句言う時がひどかったりする。
俺の意見なんだから聞いてくれる>実際はそうはいかない(そうなったら運営が問題)>ぶーたれる
んでTwitterで大暴れパターンw

普通にやってる人間にはTwitterもニコ生もいらんです。公式だけで淡々とでいいわ。

しょうがないと思うんだよね、仲良くなった人にはつい甘くなっちゃうでしょう。
それが人間なんだもの。だから、ビジネスとして向き合うときは距離感大事なんだと思うのだ。
「特別」を作っちゃいけないって結構辛いと思うから、ここが潮時でよかったんだと思うよ。GJ!



さてBnS、現在Lv24召喚士やってます。

やー、やっぱり衣装をとっかえひっかえ出来るのは嬉しいな!
防具みたいに性能がないから、気分で自分の好きなの着れるのがいいなー。
髪型も課金のだけどウィッグみたいに変えられるから楽しい~!

逆に、武器がほぼ選べないのがちょっと不満かな?
現状これが最高っていうのが決まっちゃってて、しかも入手も困難じゃなく皆作れるから、
皆同じ武器を装備してるっていうのがねー。もちょっと幅でるといいなぁ。期待。
もしくは形状加工でもいいよ!!!ハイブリッド課金て断言してるんだしね。いいぜ。


こちらはメインより課金しちゃってるElsaちゃん。
似てるか似てないかはもう開き直って、雰囲気エルサ。
販売された髪型がとてもエルサっぽくて即購入を決めました。
そして種族専用服も水色と白でなんというエルサ色!優雅系クン族にした甲斐があった・・・!
待機モーションで自分の爪みてるとこが女子っぽくていいわぁ。


こちらはWink。
ジン族の種族専用服を着用!服といい髪形といい、種族性別によって全然違うのがいいなあ。
しかも中々デザインもいいのよね!やはしアジア系デザインって感じなのかなぁ。
今回はWinkもキャラメイク頑張ったようで、中々いい仕上がりですな!
すっかり女子ばっか使ってるなーw

お、BnS待機終わってIN出来た。1時間程度って感じか!
いってきまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿